Zero

WJ系、ボカロ中心とか言ってみるけど結局はよろずだぬ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*09 Sat
20:57

バトン

【あの子のことをもっと知りたいバトン】

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えてください


01 そんな8人にバトンを回す
やませ(りたーん
麻(りたーん
きよちゃん
むつき
活字さん
かりばーさん
じゅん

02 お名前は?
くれはヽ( ・∀・)ノ

03 おいくつですか
15

04 職業は?
じょしこーせー

05 趣味は?
けーたい

漫画
音楽

06 好きな異性のタイプは?
おもしろくて安心できる人( ・∀・)
趣味一緒だといーねw

07 特技は?
寝たら起きない
指が柔らかい←

08 資格は何か持ってますか?
ネーヨ

09 悩みはありますか?
悩みがないことが悩み☆嘘
私立の厳しさについて

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
らーめんくいたい
ドリアンキャラメルの不味さは異常

11 好きな人はいますか?
彼氏(∵)←

12 アナタが好きな人へ一言
この変態め

13 送り主さんの名前は?
やませと麻

14 送り主さんの第一印象は?
麻:昔すぎて覚えてない
  一番古いい記憶は
  廊下ですれ違ったとき
  目に眼帯みたいなんしてて
  エ?って思ったの

やませ:おぼえてなry
    ブログstkしてた

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
麻:ずっと考えてたけどおもいつかなかった

やませ:おもいつかなry

16 送り主さんを動物に例えると?
やませ:犬?犬っぽいw

麻:古畑任三郎か大島優子

17 送り主さんの悪い所は?
やませ:もっとメールせぇよwww←

麻:メールしても返事が返ってこない

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
やませ:楽しそうだよね\(^o^)/

麻:(´_ゝ`)・・・←

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
やませ:なんかおもろいの インディアカ

麻:バトミントンww

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
やませ:やませやんwwwwwっうえwwwww

麻:おー
  リアルにこんなんだよね?ww

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
やませ:見守る

麻:どうしようもない

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
やませ:えー、なんだろ
    歌い手さんの行きたいよねw

麻:RADとか行きたいぬ(´_ゝ`)

23 最後に何か一言
らーめんくいたい

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
やませ:テンションぶちあげ←

麻:古畑任三郎

きよちゃん:絵がうまい
      美術科だっけ?うらやま

むつき:歌上手い(゚∀゚)

活字さん:なんか しっかりしてる

かりばーさん:いけめん

じゅん:最近彼氏ができたらしい

なんだ眠い・・・
しまった追記に置くべきだった←
*

2011*04*07 Thu
15:16

カラオケなう


最近
カラオケなうしか
あげてない件について(^o^≡^o^)

某Kの
生歌が半端ない
*

2011*04*05 Tue
12:36

カラオケ


カラオケなう\(^o^)/
*

2011*04*04 Mon
19:59

トマトチーズ麺


ミスドで
トマトチーズ麺っての食べたら
美味かったから
真似してつくってみた(´・ω・`)

》材料
トマトホール
トマトソース
チキンコンソメ


片栗粉

》作り方
水150ccくらいを沸騰させる
チキンコンソメを
だいたい大さじ2くらい入れる
トマトソースとトマトホールを
それなり入れて
ちょうどよかったら
片栗粉でとろみをつける

麺入れたら出来上がり

何か安っぽい味だから
色々加えてみると
おもしろい(´ω`)
*

2011*04*03 Sun
12:37

からおけ


カラオケなう!!

まじでやばいwwやばいwww
*
バロメーター
ゆっくりしていってね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ


